”生きもの”と”人”を繋ぐ

名古屋を中心に研究機器販売事業
ペット販売・動物イベント事業を展開

私たちの取り組み

※店舗利用のお客様は各店舗へお問い合わせください。
※ブラウザバックにてお戻りください。

【重要なお知らせ】ポイントカードからスマホポイントへ移行します。

お知らせ

重要なお知らせ

スマホポイント開始に伴い、以下の日程で現在お使いいただいているカードタイプのポイントカードを終了させていただきます。

▶2024年5月31日:ポイント加算の終了
▶2024年12月31日:ポイント利用の終了

早期移行のお客様に向けてお得な特典をご用意しております。
下記内容をご確認の上、スマホポイントの会員登録・ポイント移行をお願いいたします。

ポイント移行は店舗レジでのみ行っております。
混雑を避けるため、事前の会員登録及びポイント移行に必要なものをご確認いただき、ご来店をお願いいたします。

レジ混雑時には、会員登録がお済みでないお客様へは、登録方法が記載された用紙のお渡しにてご案内をさせていただきます。
事前の会員登録及びポイント移行に必要なもののご用意ができているお客様と順番が前後する場合もございます。
全てのお客様ができる限り快適にお買い物を楽しんでいただくため、ご理解ご協力をお願いいたします。

スマホポイント登録のご案内

レジ混雑を避けるため、以下の手順に沿って事前の会員登録をお願いいたします。

1.LINEアプリにて【リミックス・ペポニ】の友だち追加をお願いいたします。
こちらから【リミックス・ペポニ】の友だち追加をお願いいたします。画面が変わりましたら、一番下の【許可する】のボタンをタップしてください。
画面中段にある【友だち追加】には触れないようお願いいたします。
別端末をご利用の方は下記QRコードより友だち追加を行ってください。

2.会員登録をお願いいたします。
1の手順を終えますと、スマホポイントスキャン画面が表示されます。
下部にある【会員登録はこちら】から必要事項をご入力いただき、会員登録を行ってください。
会員登録をされていない場合、ポイントの利用ができません。
氏名欄は本名でのご登録をお願いいたします。特典等を付与できない可能性がございます。
ポイント移行は店舗レジでのみ行っております。

ポイント移行のご案内

ポイント移行は店頭レジでのみ行っております。
会員登録が済みましたら、カードタイプのポイントカード・スマホポイントスキャン画面をご用意した状態でレジスタッフにお声がけください。
会員登録がお済みでない方は、こちらの手順をご参考に会員登録を行ってください。
土日祝日はレジの混雑が予想されます。可能な限り、平日のご利用をお願いいたします。
※レジの状況によってはお待ちいただく可能性がございます。ご了承ください。
2025年以降は移行ができなくなります

お得な特典のご案内

今まで長く、そしてたくさんご利用いただいているお客様にとって損なくお得に新たなポイント制度をご利用いただけますよう、特典をご用意いたしました!
2024年5月31日までにスマホポイントの会員登録及びポイント移行を済ませていただくと、以下の特典が付与されますので、ぜひご利用ください。

カードに貯めたポイントが最大3.5倍に!
カードポイントの貯蓄ポイント数に応じて、スマホポイントへの倍率が変化します。
例)カードポイント1500P → 移行後ポイント5250P※スマホポイントは1ポイント1円のご利用となります。

1~299P → 1.5倍
◆300~499P → 2倍
◆500~749P → 2.5倍
◆750~999P → 3倍
◆1000P~ → 3.5倍

スマホポイントなら100円で2ポイント付与!
通常100円につき1ポイント付与のポイントが、今なら100円で2ポイント付与となっております。
※カードポイントへの付与は通常通り100円で1ポイントとなります。

スマホポイントのご利用方法

貯めるも使うも無制限!お得にお買い物をお楽しみください。

ポイントを貯める

ポイントは100円につき1ポイント付与されます。
お会計時にスマホポイントスキャン画面をレジスタッフへご提示ください。
お会計後のポイント後付けはできませんので、ご注意ください。
※2024年5月31日までは、早期特典の【100円につき2ポイント付与】が反映されます。
※カードポイントとスマホポイントの併用はできません。

ポイントを使う

ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。
お会計時にスマホポイントスキャン画面をレジスタッフへご提示ください。
ポイント利用数をスタッフへお伝えください。
※ポイントの利用には会員登録が必要です。
※カードポイントとスマホポイントの併用はできません。

ご利用における注意事項

・スマホポイントへはポイントの後付けができません。
・ポイントの利用には会員登録が必要です。
・ポイント付与はカードポイントとスマホポイントどちらかのみとなります。
・カードポイントとスマホポイントの併用はできません。

確認及び注意事項

・カードポイントへのポイント加算は2024年5月31日までです。
・カードポイントのポイント利用は2024年12月31日までです。
・移行期間中の1日のポイント使用制限はございません。

ポイントの後付けができなくなります
ポイント利用には会員登録が必要です。
・1日のポイント付与及び利用の制限がなくなります。
・1ポイント1円としてご利用いただけます。

通販でのご利用はできません
・ポイント付与はカードポイントもしくは、スマホポイントどちらかのみとなります。
2025年以降は移行ができなくなります
・レジ混雑時には、会員登録及びポイント移行に必要なもののご用意ができているお客様から順番にご案内させていただく場合がございます。

レジ混雑時には、会員登録がお済みでないお客様へは、登録方法が記載された用紙のお渡しにてご案内をさせていただきます。
事前の会員登録及びポイント移行に必要なもののご用意ができているお客様と順番が前後する場合もございます。
全てのお客様ができる限り快適にお買い物を楽しんでいただくため、ご理解ご協力をお願いいたします。

利用規約及びプライバシーポリシー

利用規約
プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました